« 九州での出来事~鹿児島出張編~ | Main | 面白いのに! »

April 21, 2008

早い月曜日

 今日は、課長も主任も先輩方も、出張で午後から不在だった上に、自分自身の仕事が一段落していたので、早めに切り上げて帰ることに成功しました☆




 久々に、19時頃に会社を出れました。何だかそれだけで、とても嬉しくて幸せでした笑。いや~早く帰るって、こんなにも精神的に大事なことなんですね。明日も、普通に頑張ろうと思えるんだから、人間のモチベーションというのは凄いですね。メリハリ付けた仕事の仕方が如何に大事かがよく分かりました。




 早く帰ると、その分家族と会話する時間が増えます。しかも、疲れていないので、深夜帰宅した時よりも話の内容が弾みます。心なしか、親も安心している様に感じられるし。自分自身の為にも、両親の為にも、早く帰れる時は帰ろうと思いました。




 明日は、総務全体の懇親会があるらしいです。普段、電話でお世話になっていても、まだ実際に顔を合わせたことがない方もいらっしゃると思うので、ご挨拶をしてこようと思います。




 早めの帰宅万歳ですね!睡眠時間も確保できるし☆ではでは、おやすみなさい。

|

« 九州での出来事~鹿児島出張編~ | Main | 面白いのに! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 九州での出来事~鹿児島出張編~ | Main | 面白いのに! »