« 九州での出来事~福岡市博物館編~ | Main | 九州での出来事~周辺お散歩編~ »

March 14, 2008

ナマモノ


 午前中に会社でPCをカタカタやっていたら、
 

 郵便室の方に、






 「あすにーさんに、九州からナマモノのお届け物です」





  ・・・と声を掛けられました。






 
  ・・・「ナマモノ」・・・って?!?!

 


  しかも、九州から・・・??




 
  これはもう、「九州のナマモノ」と言ったら、「アレ」しかないと思ったワケですよ。

 

 ・・・そう、『明太子』かと思ったのです。




 
 


 主任や先輩も、「明太子じゃないの?」と想像する中、中身を出してみたら・・・!!




 



 何と、春らしい緑色のチェック柄の素敵な缶が出てきましたhappy01




  




 そして、中身は明太子ではなく、美味しそうな「焼菓子」の詰め合わせでした。どうやら、ホワイトデーのプレゼントだったみたいですpresent








 そう言えば、1ヶ月前に、営業実習先の男性陣の方々に、バレンタインデーのチョコレートを差し上げたんですよ。それのお返しとして、ちゃんと贈って下さったんですね






 いや~それにしても、まさか、九州からわざわざお返しが届くとは思ってなかったので、かなり驚きました。別に、自分も お返しを期待して、バレンタインのチョコをあげた訳ではなかったから。純粋に、営業実習でお世話になっているお礼のつもりでした。






 

 人情に厚いのですね、九州の方々は!とても驚いたけれど、その分だけ凄く嬉しかったです。 素敵なホワイトデーになりましたhappy01



|

« 九州での出来事~福岡市博物館編~ | Main | 九州での出来事~周辺お散歩編~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 九州での出来事~福岡市博物館編~ | Main | 九州での出来事~周辺お散歩編~ »