« 金印に感動 | Main | 九州の南から »

February 10, 2008

美味しい営業実習

美味しい営業実習
営業実習が始まって、早くも2週間が経ちました。実習先の方々のお蔭で、毎日楽しく実習させて頂いております。仕事も総務より何倍も面白いし、東京に戻りたくなくなってきますね〜笑。

ただ、一つだけ困ったことがあって…

それは、食べ物が美味しいこと!モツ鍋・刺身・寿司・ラーメンなどなど、本当に九州は美味しいものばかりなんですよね。それなのに、飲み会が多いから…簡単に太りそうです。いや、実際に太った涙。ヤバいです。これさえなければ、九州は本当に良いところだと思いますよ。海も山も近いし!美味しいし★

写真は、同期と一緒に食べに行った有名店の「ネギごまラーメン」です。メッチャ美味しかったです。せめて、コレステロールが下がるように、ごまがたっぷりのラーメンにしたんですが、非常に美味しかったです。もう一回食べたい!九州のラーメンは美味しいですよ。

他にも、先輩方には美味しいものを食べさせて頂いております。営業実習、色んな意味で美味しいです。

|

« 金印に感動 | Main | 九州の南から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 金印に感動 | Main | 九州の南から »