« 師走突入 | Main | 健康診断の結果 »

December 07, 2007

半端

 ようやく、土日ですね。今週は、何でか不思議と忙しくて、中々しんどかったです。今日も、ほぼ終電に近い電車で帰宅・・・ん~眠い。




 終電ギリギリまで粘って、会社で仕事をしてたんですけど、どうしても目標のところまで終わらなくて、キリが悪いまま帰宅してしまいました。凄く中途半端なまま放置してきてしまったので、凄く気分が悪いです。う~嫌だ!!ちゃんと、キリが良い所まで終わらせてから帰りたかったです。お蔭で、今でも次の仕事の手順を考えています。土日出勤してでも、終わらせたいと思うほど、半端なままです。あ~月曜になったら、どこまで進めたか忘れていそうなのが、一番嫌なんですよね。手帳にメモして、忘れないようにしておきます。





 それにしても、眠い・・・今週も、何とか終わったので、土日はゆっくり休もうと思います。



|

« 師走突入 | Main | 健康診断の結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 師走突入 | Main | 健康診断の結果 »