« 連載再開 | Main | いまごろ・・・ »

October 09, 2007

夕飯は会社で

 

 どんなに遅くても、普段の夕飯は家に帰ってから食べています。でも、今晩の夕飯は、会社で済ませました。コンビニで適当に買って来たものですけどね。明日の午前中に、健康診断があるので、午後9時以降に食べ物を一切口にしてはいけないらしく、どうやら、明日の朝ご飯も健康診断後になりそうです。お蔭で、お腹が減っています・・・。




 でも、ちょっと嬉しかったりもします!明日は、健康診断ということで、午前中に会場である都内某所に直出する予定なんで、いつもより朝が遅いんですよ。凄く、嬉しいです!!たまには、こんな日があっても良いなと思っています。






 血液検査では、多分、軽度高脂血症でまた引っ掛かるだろうと思っていますが、事前の問診票で自己申告する予定でいます。それ以外で、異常が見付からないと良いけど、確実に運動不足は指摘されそうです。あ~運動したい!

|

« 連載再開 | Main | いまごろ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連載再開 | Main | いまごろ・・・ »