« いまごろ・・・2 | Main | 見れないんだって! »

October 17, 2007

製造現場実習3日目

 工場実習も3日目になりました。昨日までは、製造現場に入る為の安全教育などを受けていました。今日は、人生で初めて「はんだ付け」をしました。はんだ付けって難しいんですね!手先が不器用な私には、向かない仕事だと思いました笑。

 明日からは、いよいよ製造ラインに入る予定です。何を製造するか書きたいのですが、情報漏洩に当たるので書けません。ご了承願いますm(_ _)m
 工場での生活は、やっぱり今までとは違いますね。家に帰ってから、詳しく書ける範囲で書きたいです。



 そうそう。「実習」なので、毎日「定時」に帰らせて頂いております。定時帰りなんて、何時振りだろう!最高に嬉しいですv(^-^)v


 …が、今、私がいる寮には、テレビもラジオもネットも新聞も無いため、何もやることがなくて、かなり暇人です涙。せっかく早く帰れても、やることが全くないんで、時間を持て余しています。う~普段の勤務先での業務時間と180度違いますね…どっちも辛いです。足して2で割ったらちょうど良いかも…。


 夕飯を作ることや洗濯などは苦にならないので、そこは良いんですけどね〜。やることなくて時間が余るなんて、贅沢な悩みですね。実習から戻ったら、また毎晩終電までの勤務に戻ると思われるので、今のうちにのんびりしておくことにします。

 時間はあるんで、また機会を見て更新します。じゃあ、明日も工事で頑張ってきます(^-^)ノ

|

« いまごろ・・・2 | Main | 見れないんだって! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いまごろ・・・2 | Main | 見れないんだって! »