« 久々の立ち仕事 | Main | 退寮~帰宅 »

October 25, 2007

ボーリング大会

 今日は、工場実習に一緒に来ている同期の有志で、ボーリングをしてきました(*^ー^)ノ定時後に、みんなが同じ場所に一斉に集合出来るなんて、もう滅多にないチャンスなので、ここは一つ、何かするか…という話になったのでした。




 寮組(寮組のが少数派)は、帰っても何もすることないので、勿論、全員参加でした笑。それに、自宅から工場に通ってる組と合わせて、定時後に工場近隣のボーリング場でボーリング大会を開催!!


 私自身は、元々ボーリングをあまりやらないから、ボーリングをするのはかなり久し振りでした。一体、何時振りなんだろう…。少なくとも、大学時代は一度もやってないし、一番新しいボーリングの記憶は、高1です( ̄○ ̄;)完全に初心者ですな…。


 そんな訳で、物凄く久し振りでしたが、同期みんなでやれて、非常に楽しかったです!自分自身のスコアは、散々で恥ずかしいものだったけど(//▽//)
 大会は、3チームによる対抗戦だったのですが、チームのみんながめっちゃ上手だったので、最下位は免れました。良かったです。いや~、みんな上手で、びっくり。自分のスコアなんて、てんで話になりません┐(´ー`)┌

 それにしても、平日の夜にわいわい集まって、ボーリングやってるなんて、凄く不思議な感じでした。工場実習中な為、みんなの服装がスーツじゃなくて私服だったから、社会人で一仕事終えた後とは思えませんでした笑。一瞬、学生時代に戻れたみたいでしたね~。それぐらい、楽しかったです。


 久々のボーリングは、凄く楽しかったです。自分の中で、ボーリングブームが来そうです笑。みんなで、またボーリング出来たら良いなあと思いました。

|

« 久々の立ち仕事 | Main | 退寮~帰宅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々の立ち仕事 | Main | 退寮~帰宅 »