« 社会人半年 | Main | 眼もお疲れモード »

October 03, 2007

面談があるらしい

 
 12月の査定に向けて、どうやら課長との個人面談があるらしいです。その際の資料として、自分が日頃思っていることや、会社に対する要望、仕事上の自己反省点などを記入するフォーマットがあって、それを書かねばなりません。ん~・・・配属されてから、まだ4ヶ月しか経ってないのに、そんな立派なことは書けないと思うんだけどなあ。





 でも、この際なので、色々と書ける範囲で書いてしまおうと思います。もっと早く帰りたいとか、早くも異動したいとか笑。言うべきことは言わないと、お互いに良い人間関係は築けないし、職場の環境が改善されることもないしね。それに、新入社員だから、今は地位も何もないし、失うものはないと思うし爆!!





 ある意味で、自分の正念場の様な気がしてきました。どこまで課長が真剣に聞いてくれるのかは分からないけれど、今の自分の正直な気持ちを伝えようと思います。さて、問題は、そのフォーマットを記入する時間がちっとも無いことなんですが・・・う~ん。問題だ!



|

« 社会人半年 | Main | 眼もお疲れモード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 社会人半年 | Main | 眼もお疲れモード »