« 台風9号接近中 | Main | 明日の夜9時は! »

September 07, 2007

台風去った後は

 昨晩から分かっていたことだけれど、今朝は、通勤時間帯に台風が直撃した為、電車が超満員で大変でした。朝からビショビショになるわ、待てども待てども電車はやって来ないわ、ようやく来た電車には超満員で乗れないし、さらに30分待った電車に必死で乗り込んだら屈強な方々に押しつぶされるわ・・・朝だけで、かなりのエネルギーを費やしましたね。感じてることは誰もが同じ様で、どの顔もぐったりしていました。





 ようやく1週間が終わって・・・






 今日は、久々に同期たちと飲んできました。同期のみで飲み会をやるのは、実に2ヶ月振りです。同期たちと飲む時は、大抵は行きつけのお好み焼き屋さんに行くのですが、今日も、そのお店に行ってきました☆いや~久々に気兼ねなく盛り上がれて楽しかったです。たまには、こういう飲み会もやらないとね~。良い息抜きになりました。






 まあ、これから新人研修が毎月続くので、同期と顔を会わせる機会は増えるんですけどね。ただ、全員が同じ日程で研修という訳ではないので、今日はグッドタイミング!で飲み会を開けたと思います。この縁は大切にしなきゃなあ。






 また今度、お好み焼きを食べに行かなきゃ!今日は、馴染みの店員さんがいなかったので、寂しかったんです笑。ようし、また2ヵ月後に開きますかね~。


|

« 台風9号接近中 | Main | 明日の夜9時は! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風9号接近中 | Main | 明日の夜9時は! »