« 3連休も終わり | Main | 一安心 »

September 28, 2007

真っ黒

 宿泊研修を終えて、3連休が明けてから出社した今週の火曜日。つまり、約10日振りに出社したらば・・・案の定、自分の受信メールボックスは、真っ黒(未読メールは、黒く表示されるんです。)でした。かなりのメールの量だったし、内容はそれぞれ似ているようで微妙に異なっているし、正直、何から手を付けて良いものやら、ウンザリとしてしまいました。思わず、パソコンを閉じてしまいたい衝動に駆られました笑。




 でも、パソコンを閉じてもどうにもならないので、溜まっているメールを開き、どんどん処理していこうと思いきや、それを遮るかのように、次々と電話が鳴ります。そして、こういう時に限って、自分宛の電話が多かったりして・・・。なので、仕事は減るどころか、どんどん増えていく一方でした。あ~あ~、1週間も研修だったのだから、仕方ないかなあ。





 あと、今週は、タイミングが悪かったのもあるけれど、業務が忙しくて、お昼ご飯もまともに食べられませんでした。普段は、食堂に行ってちゃんと食べるのですが、その時間も取れず、コンビニで買って来たパンを食べながら、その時間でさえもPCのキーボードを叩いておりました・・・涙。今週は4日間の出勤でしたが、その内の3日間も、コンビニのパンで過ごしてしまいました。ん~健康に悪い気がする。





 それでも、仕事は到底終わる気配を見せず、帰るのは終電ギリギリの毎日でした。ん~・・・。正に、体を張ってる気がします。でも、正直に言うなら、しんどいですよ、やっぱり。ここは、虚勢を張っても意味が無いので、正直に言います。しんどかった!





 もう少し、早く帰れたら良いんですけどね。ある意味、早く起きて、遅く寝る生活リズムが続いている為、慣れてきた感があります。毎日、そんな状態なので、とても家のPCを開ける気にはなれません。必然的に、PCを開くのは金・土・日に限られますね。う~。毎週金曜日は、ブログでグチをこぼすパターンにはしたくないんだけどなあ。これさえも、グチになっていますね・・・。う~ヤダヤダ!!もっと、愉快に過ごしたい!






 さて、明日はようやく休み!久々にネットで遊んだので、今から寝ます!お休みなさい☆

|

« 3連休も終わり | Main | 一安心 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3連休も終わり | Main | 一安心 »