« 本場インドカリー | Main | 信州旅紀行① »

August 22, 2007

仕事再開

 夏休みが明けて、お仕事の日々が再開しました。そして、再開初日から、早速残業してきてしまいました・・・。やれやれです。お蔭で、今、かなり眠いです。これを書き終えたら、すぐに寝よう・・・ZZZ。



 朝、きちんと予定通りに起きて、無事に出勤しました。久々に職場に向かいましたが、案外すんなりと業務に入れて良かったです。席に着いて、ドキドキしながらPCを開けてみたら、メールが結構沢山届いておりました。新人の私にも、お休み中にメールが届いているなんて・・・・と、ちょっと嬉しく思ったのも束の間。メールの内容を確認してみれば、割と面倒、時間が掛かりそうな案件ばかり依頼されていました・・・。しかも、締切が間近だったりして・・・汗。焦っても仕方ないので、一つずつ片付けていこうと思います。





 さてさて。明日も、お休みを頂いていた間の案件を処理していかねば・・・。眠い目をこすって、頑張らなきゃなあ。


|

« 本場インドカリー | Main | 信州旅紀行① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本場インドカリー | Main | 信州旅紀行① »