« interesting name | Main | クールビズ »

July 10, 2007

試験監督

 

 今日は、定時後にTOEICの試験監督をしてきました。試験会場は自分の勤務地ではなく、別地区だったので、わざわざ出張をして監督をやってきました。

 試験監督と言っても、司会進行をするのと、リスニングテープを流すのと、試験後に問題用紙と解答用紙を回収するだけなんですけどね。試験中は、「本を読んでいても良い」と先輩に言われたので、2時間近く読書をしていました。お蔭で、1冊読み終わってしまいました。定時後に試験を実施したので、今日は立派に残業でしたが、読書できる残業なら嬉しいです笑。ただ、出張&残業で、今日は疲れました。

 このTOEICは、同期も受験しています。だから、同期もいる中での監督業務は、中々恥ずかしかったです。久々に会えたのは嬉しかったですけどね~。今週は、木曜日にも、もう1回試験監督をする予定なので、頑張ろうと思います。違う本を持って行かなくちゃ!

|

« interesting name | Main | クールビズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« interesting name | Main | クールビズ »