« 真面目に | Main | 1年以上前の握手 »

July 18, 2007

連日

 昨日も、今日も、何故か残業をしてしまいました。とある案件の締め切り日が近かったり、会議の資料作り(と言っても、「資料の部品」作り)を早急に仕上げなければならなかったりで、定時までに終わらなかったんですね。残業することが、日常化しない様にしたいものです。

 明日も、残念なことに残業が既に確定しています。明日は、定時後に行われるTOEICの試験監督をまた担当することになっているからです。定時過ぎても仕事があると、前々から分かっていると気分も萎えてしまうけれど、今週もあと2日です!頑張ろうと思います。

 そんな明日は一日中出張で、会議が2本もあります。出席はしますが、きっと、また訳も分からず、お客さん状態で聞いてしまうのだろうなあと思っています。出来る限り分かる単語は拾って、後から先輩に聞けるように工夫しようと思います。

|

« 真面目に | Main | 1年以上前の握手 »

Comments

仕事忙しそうだけど、がんばってね!!

Posted by: たんけん | July 19, 2007 at 11:13 PM

>たんけんさん

 ありがとうございます!
 オンとオフを上手に切り替えて、
 頑張りたいと思います。

 たんけんさんも、
 頑張り過ぎないで下さいね。

Posted by: あすにー | July 21, 2007 at 02:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真面目に | Main | 1年以上前の握手 »