« 飲まないけど、欲しい | Main | モネ大回顧展 »

June 22, 2007

コラボ万歳♪


 今日は、前々から放映を楽しみにしていたテレビ番組があって、夜10時には、テレビの前にしっかりスタンバイをしておりました!


 今晩、夜10時からNHKで放映されたその番組は、「ユーミンと歌いたい ~寺岡呼人 ゆず 桜井和寿~」とタイトルです。もちろん、私のお目当てはゆずです!ゆずがテレビに出るのはあんまりないことなので、こういう番組があると、嬉しくて欠かさずに見ます!


 今晩のテレビの内容は、ゆずのプロデューサーである寺岡呼人さんが主催するライブイベントに、ユーミンがゲストで参加することになって、そのリハーサルなどの舞台裏から本番までを密着したドキュメンタリーです!ユーミン・寺岡さん・桜井さん、ゆずと、豪華なメンバーが揃っての舞台裏はとても新鮮だったし、本番のライブの様子も少し放映されて、1人で盛り上がっていました笑。


 ユーミンのヒット曲や、ゆずの夏色を、その5人で歌ってくれたんですよ!!これはもうね~。永久保存版ですね☆何より、5人が楽しそうにライブをしていたのが良かった!!テレビの前で見ているこっちまで、心から楽しくなってしまうほどの気持ちの良い笑顔でした。


 そして、このライブ中に出来上がった新曲がありまして・・・それが、何と!!7月11日に発売されます!!その名も「ミュージック」!!寺岡さん・ユーミン・ゆずによる夢のコラボレーション☆今日のテレビでも聞いたけれど、とっても良い曲でした!一回聞いただけで気に入りましたよ。7月11日、絶対買いに行きます♪


 そうそう!ゆずは、今年でCDデビュー10周年です。この度、その記念ライブ開催が決定しました!10月に行われるのですが、そのチケットの先行予約発売が、来週始まるんです。完全に抽選による販売で、申し込み先着順ではありません。一応、その抽選予約販売に申し込むつもりなんですけど、以前、武道館でのライブチケットの抽選は外れてしまったので、半分だけ期待しています。やっぱり、凄い倍率なんだろうなあ。だけど、10周年記念ライブなんて、今年しか見られないんだから、今回こそは当たると良いなあ。


|

« 飲まないけど、欲しい | Main | モネ大回顧展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 飲まないけど、欲しい | Main | モネ大回顧展 »