« 帰国報告 | Main | 挑戦☆トルコ料理 »

February 25, 2007

いいとも!

 帰国した昨日の午後はぐっすり寝て、今朝も10時ぐらいまで深く眠ったので、風邪が悪化せずに済みました。お蔭で、大分元気になりました!朝ご飯を食べ終えて、コーヒーを飲みながら新聞を何気なく読んでいると、テレビ欄のある部分で急に目が釘付けに!!そこには・・・


            「ゆず出演!」


  「え?!ええ?!何??何の番組??何時から??」と、一瞬、かなり動揺を誘われてしまいましたが、そこはしっかりチェック☆それは、いつもならスルーするはずの番組である「笑っていいとも!増刊号」の欄でした。慌てて時間を確認!おお、まだ増刊号は始まったばかりじゃないか!間に合う間に合う・・・という訳で、急いでテレビを8chに合わせ、テレビの前にスタンバイ。


  どうやら、私が旅行している間(2月22日木曜日)に、ゆずが、「テレフォンショッキング」に初出演したらしいのですよ。うう~ん、どうせだったら生で見たかったけれど、こればかりは仕方ない。せめて、増刊号だけでも絶対に見なければ!!・・・奇跡的にテレビ欄に目が留まった自分が凄いと思った笑。

 
 ゆずが出るまでの、他のどうでもいいコーナーのダイジェストを1時間半近く頑張って見続け、ようやく、ゆずが出演した部分が放送されました。思った通りに短く編集されていたけれど、見つけられた喜びが大きくて、私は十分に満足できたのでした笑。

 
 その後、ネットでゆずの公式HPで確認してみると、確かに載ってる!!うわ~凄い!他にも、驚きの情報が載っておりました。「いいとも!」の番組中にも話されていたことなのですが、ゆずは、今までにタモリ司会の「ミュージックステーション」に一度も出演したことがなかったのです。だから、今回の出演がタモリさんとの初対面だったそうなんです。うう~ん、何か意外な気もするけど、確かに、ミュージックステーションに出演しているゆずは見たことがない!


             しかし!!


           しかしですよ!!


  ゆずの公式HPには、「3月9日金曜日 ミュージックステーション出演決定」と載っているじゃないですか!!

  
            これは!!

 
  まさに、「いいとも!」のお蔭!「いいとも!」出演で縁が出来たお蔭に違いない!!やった!ゆずをミュージックステーションで見れる!嬉しい!しかも、9日ということは、7日発売のニューシングル・春風を演奏してくれるに違いない!・・・これはもう、色んな意味で楽しみで仕方ありません。ああ~絶対に録画しようっと。


  驚いたし、凄く嬉しかったので、思わずブログの記事にしてしまいました笑。今から楽しみだあ。


  

|

« 帰国報告 | Main | 挑戦☆トルコ料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/14049372

Listed below are links to weblogs that reference いいとも!:

« 帰国報告 | Main | 挑戦☆トルコ料理 »