« ショック | Main | ラスト・授業 »

January 24, 2007

新入り

 このブログには、「ルーツ」と言う可愛い住人がいます。彼が、このブログに住み始めてから、丁度1年が経ちました!季節ごとにイベントがあって、その度にプレゼントを貰ったりして、ルーツだけでも十分に楽しいのですが、そろそろ、このブログにも、もう1人仲間が増えても良いかなあ~と思い、またまた可愛い子を誘ってきました☆

 
  新入りは、ルーツの下にいる可愛い子犬「ココア」です!可愛いですよ!この子も☆何でも、おねだりすることが大好きらしく、「おねだり王」になるのが夢らしい・・・。どんな夢だ笑。で、ご近所におねだりしに行っては何かを貰ってきて、彼は成長していくようです。同時に、飼い主であるあすにーとの新密度も上がっていくみたいですね。まあ、単純に包み隠さず言えば、そういう育成ゲームになっているブログパーツです。


  それにしても、このココアは可愛い!私は、猫より犬が好きなので、癒されますね。可愛い!ブログにも、良いアクセントになった気がします。というか、今のブログのテンプレートに似合っている気がします。満足☆


  ココア、皆様も可愛がってあげて下さいね。勿論、ルーツも!!キリ番は、彼が見守ってくれていますからね。ルーツ&ココア、名コンビになってくれると良いなあ~。

|

« ショック | Main | ラスト・授業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/13648753

Listed below are links to weblogs that reference 新入り:

« ショック | Main | ラスト・授業 »