« モーニングコール2 | Main | 衣替え »

May 06, 2006

星になれたら

   
  とあるサイトで、素晴らしい情報を手に入れました!寺岡呼人さんと、ミスチルの桜井さんと、ゆずの2人の4人で、ミスチルの「星になれたら」を一緒に演奏しているという映像です!!どうぞこちらで堪能して下さい!!


  「星になれたら」という曲自体がとても好きで、それをさらに豪華にも4人で演奏しているだなんて、最高に素晴らしいなと思いました。すっかり満足してしまいました。そういえば、ゆずのライブには最近行ってないなあ。行きたいなあ。今度のツアーで日程が合えば、行こうかな~。あ~、やりたいことって、沢山あるもんだなあ。

|

« モーニングコール2 | Main | 衣替え »

Comments

いやぁ、いい映像みつけましたね☆
ミスチル&ゆずファンにはヨダレものですよねえw


俺はあと、ゆずと寺岡さんの「星がきれい」も好きですね~
そちらは残念ながら未だに映像アップされてないんだな~


にしても、寺岡さんはそんなに歌うまくないよね~・・・(^-^;)

Posted by: ほしもも | May 07, 2006 at 10:58 PM


 >ほしももさん

 ええ、素晴らしい宝物を見付けた気分ですよ!良い映像ですよね☆


 「星がきれい」も、とっても良い曲ですよね!大好きなんですけど、発売当時にCD買ってなくて、残念ながら音源自体も持ってないんですよ・・・。どうにかしてCD欲しいんです!良い曲ですよね~。もし、映像がアップされたら、泣いて喜びます。

 寺岡さん、映像の状態が悪いということにしておきましょう!作る曲は素晴らしいし!

Posted by: あすにー | May 09, 2006 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/9934659

Listed below are links to weblogs that reference 星になれたら:

« モーニングコール2 | Main | 衣替え »