« 笑撃! | Main | スヌーピーが一杯☆ »

January 23, 2006

ブログの住人

 最近始めたものがあります!そう、皆さん気付いたでしょうか??このブログに、新たに住人が増えたんです!その名は「ルーツ」。まだ、彼に会ってない人は、ブログを下の方に移動させていって、会ってみて下さいね。「?」をクリックして話し掛けると、色々と答えてくれて、とても可愛い奴です。私の代わりに、私について喋ってくれるかも!

 これは、Harbotという、ブログやHPのアクセサリにもなるサービス。管理人がブログやHPを更新すると、Harbotと仲良くなったり、お客さんとコミュニケーションを図るものなのですが、この子のお蔭で、ちょっとブログ更新を早めてみようかななんて、思えてしまうのが凄い笑。これを見ている方で、HPやブログを持ってらしたら、上のリンクから飛んで下さい。すぐに参加できますよ。そして、Harbot仲間になりましょう笑!!あと、アクセスカウンターがあるので、今までよりも、誰かに見られている感じがしますね。益々無責任なことは書けないなあ笑。ネットで、顔が見えないからこそ、自分の言葉に責任を持たねば。顔の無い言葉は、容赦なく誰かを傷付けてしまうから。ブログで気を付けたいのは、本当に、「非公開」ではないことだと思う。

 他にも、アクセス数によって、段々変化していくブログアクセサリを付けたりしました!個人的なことを書いてるけど、変化に富んで、読んで楽しいブログにしたいと思っています。これからも、どうぞこのブログをよろしくお願い致します!!

|

« 笑撃! | Main | スヌーピーが一杯☆ »

Comments

ルーツ君おこしてしまった・・・

しかもゲームしてしまった・・・
テスト中なのに・・・


あはは(死)

Posted by: 神威正義 | January 25, 2006 at 10:27 PM

 >神威さん
 あ、遊んで下さったんですね!きっと、ルーツも喜んでるはず☆でも、起こした後にカーレースだなんて、ルーツは居眠り運転だったのでは笑★

 そちらもやっぱり、試験なんですね。ええ、私も、ブログを更新している場合ぢゃないよなあ・・・。
 
 

Posted by: あすにー | January 26, 2006 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/8306218

Listed below are links to weblogs that reference ブログの住人:

« 笑撃! | Main | スヌーピーが一杯☆ »