« パソコン上の地球 | Main | パワーギアスニー »

December 08, 2005

ゆず出演

  あんまりテレビの音楽番組には出演しないゆずが、フジテレビ系列で昨日放映された「2005 FNS歌謡祭」に生出演していました!!
最初に新聞のテレビ欄を見た時は、「ゆず冬の名曲」としか書かれてなかったので、本人たちは出ないで、また映像だけなのかな~と勝手に思っていた。 でも、出演することを半分期待しながら待ってたら・・・出てくれました!!生で!!

  「冬の名曲」と書かれていたので、恐らく、「いつか」を歌うんだろうと思っていたら、案の定、「いつか」を歌ってくれた。これは、本当に名曲だと思う。プロモーションビデオも、ばっちり記憶にあります。岩ちゃんの裏声がとっても素敵。ってか、男性なのにキーが高いよ!私も届かない高さ。岩ちゃんは歌が上手いです(そりゃ、プロのミュージシャンですもんね)。

 これで、終わりかと思っていると、続けて最新シングル「超特急」も歌ってくれました!!やられた・・・。せっかく出演するのに、昔の名曲だけ歌って引っ込む訳ないですよね。しかも、母に言われて気付いたのは、「超特急」が、同じくフジテレビ系列の番組の「あいのり」の主題歌だったこと。う~ん、やられたあ。フジテレビ繋がりで出演だったのかもなあ。そこまで気付かなかった。

 でもでも、大好きなゆずをテレビで見られて満足でした!!年明けのツアーには行けないけど、また新曲出るのを楽しみに待っています!
  

|

« パソコン上の地球 | Main | パワーギアスニー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/7527463

Listed below are links to weblogs that reference ゆず出演:

« パソコン上の地球 | Main | パワーギアスニー »