« 体育祭 | Main | 母と私とコーヒー »

November 10, 2005

リニューアル

 
  ちょっと、ブログをリニューアルしてみました。以前は出来なかったカテゴリー検索が出来るようになったから、随分前に書いた記事でも、簡単に読めるようになりました!!。あと、ちょびっと、リンク集を入れてみたりしました。興味があったら、飛んでください!アスニーの生態が分かるかもしれません笑。リンクして欲しい方が、もし、もしいらっしゃれば、是非一報を!
 
  まあ、自分自身も、自己分析に役立てたいと思います!

  

|

« 体育祭 | Main | 母と私とコーヒー »

Comments

祝リニュ~アル!便利になりましたなあ。読んだ本シリーズなるものが加わってるし!読んだ本シリーズ連載企画にならん?小学生時代はゲド戦記とかナルニア国物語とか好きやったなあ。

Posted by: 団塊ぶちょー | November 10, 2005 at 05:29 PM


便利になったでしょ?!色々と変えていかないと飽きるしね。読んだ本シリーズは、自分の浅さが知れそうで怖いけどね!頑張るよ。

 ゲド戦記、紹介する前に取られた笑!!!私も、一押しのシリーズだねえ。ル・グウィン最高だよね!

Posted by: あすに~ | November 10, 2005 at 07:39 PM

「影との戦い」~「帰還」までの4作な。禁忌に触れた失敗を償うべく、過去を己に刻んで表舞台に立たないゲドの姿ってのは、作中でめちゃめちゃ特別扱いされてて、ご都合主義感のあるハリーポッターよりよほど教育向きだと思うんだがどうだろう?人生それほど都合よくはいかんですぜって教訓に・・・まあ、15年前にハリーポッターがあったら自分もやっぱりそっちにハマッたかもしれんが・・・

憲法をやってはや3年目・・・もう2週終わったとは・・・本職の面目が立たないですな・・・保険法や証券取引法ならいくらでも頭に入ってくるんだが・・・

Posted by: 団塊ぶちょー | November 12, 2005 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/7007648

Listed below are links to weblogs that reference リニューアル:

« 体育祭 | Main | 母と私とコーヒー »