« スペイン太陽満喫の旅 | Main | 千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝!! »

October 24, 2005

初ライブハウス!

  今日は、私が所属するゼミの先輩が、やってらっしゃるバンドのライブに行ってきました!!そのバンド、インディーズだけど、CDも出していて(結構、売れてる様です!)、ツアーで全国を回ったりと、とても精力的に活動されているバンドなんです!話には聞いていて、夏休み中もライブの話があったらしいのだけど、その時は、私は都合が付かなくて見に行けなかった。なので、今日は是非、行ってみたかったのだ。
  
  ゼミの友達と待ち合わせをして、ライブハウスに向かう。ライブハウスに行って、ライブを見るというのは、実は初めてのことで、それだけで凄く楽しみだった。それに、先輩が演奏するというのも、凄く楽しみ。知っている人が舞台に立つというのは、とてもワクワクする。ライブハウスに着いて、チケットを買い、ドリンクを引き換えて待っていると、ゼミの他の先輩も集まってきた!いよいよ、始まる!!

  その先輩、担当はドラムスなんだけど、とっても格好良かった!!人が、好きなものに一生懸命取り組んでいる姿は、素敵だと思った。人に、聞いてもらう、見てもらうという表現の世界で、堂々としていた。音楽も、とても良かった!特徴のあるボーカル。忘れられない。演奏時間は短かったけれど、十分に楽しめたライブだった。

  ライブに誘って下さって、ありがとうございました!メジャーデビュー目指して頑張って下さい!これから、心から応援していきます!

  

|

« スペイン太陽満喫の旅 | Main | 千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/6650137

Listed below are links to weblogs that reference 初ライブハウス!:

« スペイン太陽満喫の旅 | Main | 千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝!! »