« 目覚め系カフェイン式 | Main | オレンジワッサンとチーズケーキ »

June 03, 2005

NW-E407到着!!

 昨日、ついに注文しておいたものが到着した!それはNW-E407。ソニーから出ているネットワークウォークマンだ。高校生の時に使っていたMDウォークマンがもう壊れてしまっていたので、新しいのが欲しかった時に、出会ったのがこのNW-407だった。まさに一目惚れ。斬新なデザインが非常に気に入り、これは買うしかないと思った。色も、気に入った。周りは、ほとんどがipodユーザー。でも、私はこちらに心惹かれてしまった。もう後戻りは出来なかったのだ!!普段は、衝動買いなんて絶対しないけど、今回はすぐにネットで注文してしまった。注文したのが、5月中旬頃。そして、ついに手元に届いたのだ。

 NW-E407_G私が選んだ色は、オリーブグリーン。結構深い緑色だ。色々と、まだ曲を転送している状態だけど、使い心地も満足している。何より、本体がやっぱり軽い。MDは、結構重さが嫌だったので、これが嬉しい点。また、何曲も持ち歩けるのも嬉しい。MDだと、旅行の時とかは何枚も余分に持っていかないといけないのが煩わしかった。再生時間も申し分ない。50時間もあれば、余裕だ。良いこと尽くし!!!決断して買って良かった。

 実は、これは今年、祖父母から頂いた成人のお祝い金から購入した。まだ、今まで一回も使っていなくて、大事に持っていた。成人になった自分へのお祝いと、これから、公務員試験に向けて勉強を開始するので、自分を鼓舞する為に、思い切って買ったのだ。これをお供に、沢山の曲で気分転換しながら、勉強を精一杯頑張りたいと思う。おじいちゃん、おばあちゃん、お蔭で素敵な物が買えました。どうもありがとう!!

|

« 目覚め系カフェイン式 | Main | オレンジワッサンとチーズケーキ »

Comments

>>アスニーさん
トラックバックありがとうございます。
わたしはブラックを愛用しております。もう軽くてかっこよくて最高ですよね*ガラスのボトルに音楽を持ち歩いてる感じがして。勉強頑張ってくださいね++

Posted by: いとまん | June 05, 2005 at 01:57 AM

いとまんさん、コメントありがとうございます!ブラックも素敵ですね。自分の好きな音楽を格好良いデザインに入れて歩けるというのが、非常に嬉しいです!!愛用していきます。そして、勉強も頑張りますよ。応援ありがとうございます。

Posted by: アスニー | June 06, 2005 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/4412512

Listed below are links to weblogs that reference NW-E407到着!!:

» MP3プレイヤー買っちゃった♪ [大きなかばん]
SonyのMP3プレイヤー [Network Walkman NW-E407]を [Read More]

Tracked on June 05, 2005 at 01:52 AM

« 目覚め系カフェイン式 | Main | オレンジワッサンとチーズケーキ »