« 介護体験 | Main | 山の頂上 »

June 21, 2005

PC退院

 今日、約2週間の入院生活を経て、無事に我が家にPCが退院してきました。これで、やっとレポートも出来るし、サークルの事務仕事も出来るし、ブログも更新できる!!良かった。PCが無いことが、こんなに不便な生活になるとは思わなかった・・・。この社会も、PCが壊れたら一気に混乱するんだろうなあ・・・。まあ、今までの分含めて、これからバシバシ更新していきますよ!!

 ちなみに・・・治療代は、何と
 
                「39480円」
 
 でした・・・。誰も見舞いに来てくれないし笑。私のバイト代が軽くすっ飛ぶ金額。はあ・・・。もう、自業自得なんだけど、切ない。何の為にバイトしてきたんだ!自分!もう、絶対こんなバカな出費はしないと誓いました。夏休みに、アジアにプチ旅行しようと思ってたけど、この出費が痛すぎて、ちょっと出来なくなりそうな感じ。しっかり公務員の勉強しろってことかなあ。ちなみに、4万円で、何が出来るかというと・・・。

 ①2泊3日位なら、台湾・香港に旅行に行けてしまう
 ②この間買ったウォークマンが、もう2個買えてしまう
 ③サークルの合宿(4泊5日)に3回は行ける
 ④CD(アルバム)が16枚買える
 ⑤Tシャツ(2000円相当)が、20枚買える
 ⑥大好きなスニーカー(アディダス・コンバース・ニューバランス・プーマ)が、4足は買える・・・ってか、好きなブランドのスニーカーが一足ずつ買えるじゃない!!!・・・大ショック。
 ⑦プロ野球観戦に4試合は行ける
 ⑧空手道衣が、3着は買える
 ⑨新幹線を使って、祖父母の家に往復で行ける…しばらく帰ってないから、会いたいです(切実)
 ⑩とにかく、欲しいものが4万円分手に入る

  ・・・数え挙げていたら、悲しくなってきたので、もうやめよう。お金の有難さと、稼ぐことの大変さと、PCを大切に扱うことを、4万円で学びました。高い講習料だった。もう、二度と聞かない様にしよう。

|

« 介護体験 | Main | 山の頂上 »

Comments

まずは 愛用のパソコンの 退院おめでとう!!思わぬ入院・出費。 退院まで留守宅は大変でしたね。
アスニーさんの片腕 いや からだの一部?とも言えるパソコン。超多忙なアスニーさんにとっては、予定が大幅に狂って。
何気ない些細な事が 色々な波紋を広げてアスニーさんにとっても 学校では出来ない高度な勉強?を させてもらいましたね。”失敗は成功の元”を 肝に銘じてこれからをエンジョイしながら 青春を謳歌してね!! 

Posted by: きたたま | June 26, 2005 at 09:17 AM

きたたまさん!再開して早速のコメントありがとうございます。
 いやあ、もうPCは大事です!これからのレポートラッシュの時期に間に合って良かったですよ。早速、比較教育学のレポートに取り掛かります。

Posted by: アスニー | June 27, 2005 at 12:14 AM

アスニーさんこんにちは!コメントありがとう!!仁志つながりで来てもらえるなんて嬉しい限りで♪大学3年てことはタメな気が・・私もゆずのCDは全部もってるよ~。治療費の4万は痛いね~私だったら泣いております(´Д`)

Posted by: みーさん | June 27, 2005 at 10:25 AM

みーさん、コメントありがとうございます!何と、タメだったんですか?!何かちょっと嬉しいですよ。ええ、治療費の4万円は痛いです!!節約生活を始めます!また、遊びに来て下さいね。

Posted by: アスニー | June 28, 2005 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/4708513

Listed below are links to weblogs that reference PC退院:

« 介護体験 | Main | 山の頂上 »