« 教育経営論 | Main | 剣道!! »

April 13, 2005

ベストアルバム

 私は、フォークデュオ・ゆずのファン。中学2年生の時、「夏色」を聞いて以来、ずっと応援してる。ゆずそのものが大好きだけど、さらに言うなら、私は、岩ちゃんが好きだな。アコギにハープは良い!歌も良い!声も良い!!とにかく良い!
 今日は、ファンクラブの会報が届いた。その中の新着情報によれば・・・
 
          ついに「ベストアルバム」発売!!             何と・・・。買わなければ。

 うん、絶対買おう。お金が無いけど、頑張って貯めて買おう。
でも、その前にMDが壊れたからなあ・・・これは、新しくウォークマンも買えってコトデスカ?!神様?!
これから、買うなら、デジタルのやつにしようと思う。出費ばっかり嵩むんだから。
 

|

« 教育経営論 | Main | 剣道!! »

Comments

  こんばんは!!きちゃいましたよ><!! かわいいブログですね☆みなわらないと・・・。 
ちょくちょく、のぞきにきますね♪
 っていうか大学生なんですか?私は働いてますよ!! そのことについて、今から書き込もうと思うんで、ぜひのぞきに来てください‘‘@

Posted by: まりゆう | April 15, 2005 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96975/3690420

Listed below are links to weblogs that reference ベストアルバム:

« 教育経営論 | Main | 剣道!! »